close

新聞出處! http://www.daily.co.jp/gossip/2016/11/29/0009707995.shtml

V6長野博が結婚 ~

一早就看到這個新聞啊啊!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 真的真的恭喜長野博!!! 

 

V6の長野博(44)が結婚したと、29日放送の日本テレビ系「PON!」が報じた。
 番組では、大のジャニーズファンという青木源太アナが「番組が始まる前にうれしい速報が飛び込んできました」と満面の笑みでコメントしたあと、

画面にテロップで「速報 V6長野博結婚」の文字が躍った。
青木アナウンサーは「いやあ、うれしい」と拍手して大喜び。

この日出演した芸能レポーターの駒井千佳子氏が「(自分は)確認を取る係なのですが、確認とれました」とコメント。

駒井氏は「一番最初に、ファンの皆さんへの会報という形で、

まずファンの皆さんにお知らせをして、詳しいことはおそらく今日中に何らかの発表があると思います」と話した。
 青木アナはこの日午後7時から放送される同局の「ベストアーティスト2016」にV6が出演することも予告し「もしかしたら、

長野さん、何かコメントされる可能性もあります」と訴えていた。
 V6のメンバーでは、2007年に女優・瀬戸朝香と結婚した井ノ原快彦以来、2人目の既婚者となった。

 

arrow
arrow
    文章標籤
    V6 長野博 結婚
    全站熱搜

    loveryo24 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()